ヤッタ![楽天モバイル]3日間の通信速度制限撤廃!

どうも、長年お世話になったドコモから楽天モバイルに乗り換えたばかりの私です。

普段はWi-Fiを使っているので無縁でしたが、家族旅行に行った際、モバイルバッテリーで充電したら旅行中の写真がクラウドにバックアップされて、みごと、3日間の通信速度制限にひっかかりました。

なんであんな無駄なことをするのかは知りません(警告のつもり?)、その『3日間の通信速度制限』されることになりました!

楽天モバイルからのメールによれば、
適用は3月1日からだそうです。

ユーザーとしては嬉しい限りです!

残る不満は通信速度だけ。
ドコモの Xi(クロッシー)が良すぎたせいで、あまりのギャップに少々不満を感じることがあります。
まぁ、これが普通なんだと思えば何のことはないんですけど。やっすいし(笑)

兎に角めでたい!

コメント